「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

いろいろ

最近、ブログの更新がなかなかできず・・・

4月からスタートした通信制の勉強・・・
創作との両立・・・
日々のいろいろ・・・
そして
熊本の事。大分の事。九州の事。
色んなことが重なり日々消化できず
ただ時間だけ過ぎてきた気がします。
何を綴ったらいいのか?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何もできなかった・・・・。

時間だけ経ち・・・
私、月末に久しぶりの試験を体験します
バタバタと勉強してます。
同じ問題を3回説いて・・・ようやく入る脳の高齢化
でも、面白い!!(3回説けば入るんです!!)
学ぶって面白いとようやく感じられています。
それまで、この勉強をしていても聞いた事のない外国語を聴いてる感じでした。
意味不明な言語にちんぷんかんぷん・・・・でも、でも
こつこつ・・・そう!!こつこつやれば
数ミリでも前に進んでいくんですね!!

「そう、前に進もう!!」

試験勉強をしてると
不思議と
あれ作りたい、これ作りたいと
創作意欲もわいてきます

試験が終わって
夏を満喫したら(夏女なのでとりあえず夏を楽しんで・・・)
作ります!!
バッグつくります(*^_^*)

e0314516_1535555.jpg
[PR]
# by lecadeau1997 | 2016-07-22 01:57 | 創作日記 | Trackback | Comments(1)

コサージュ

白い革をベースに真鍮&淡水パールをアクセントに
重ね付けでも 単品でも・・・・
ペタンとしたお花は夏の薄手のお洋服にもさりげないポイントに・・・
立体のお花は冬の出番も多くなりそうな・・・
それぞれ、いろんな時に色んな小物に・・・合わせやすいコサージュです♪
e0314516_10192415.jpg
[PR]
# by lecadeau1997 | 2016-07-13 10:25 | 創作日記 | Trackback | Comments(1)

タグ


購入したら切って捨てられてしまうタグだけど
なんか一ひねりしたくなるんです
今回のタグ・・・こんな感じです(*^_^*)
e0314516_111098.jpg
[PR]
# by lecadeau1997 | 2016-06-26 01:02 | 創作日記 | Trackback | Comments(1)