人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行(7)

2月に行ってきた
沖縄旅行の最終章です・・・・
沖縄滞在も残り1日となり寂しくなってきた4日目。
ホテルを出て
残波岬→琉球村→なかむらそば屋→ホテル
4泊目のホテルは
「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」
ベット4つの部屋を用意してくれました
なので広々 ゆっくり滞在。
靴で上がるお部屋だったのがね~
(やっぱり 靴は脱いで 落ち着きたいよね~・・・・)
夜は 送迎付きの居酒屋「うら庭」へ
20分は離れているであろうホテルまで迎いに来てくれました
スタッフのみなさんフレンドリーで話しやすく
和気あいあい&楽しい食事&お酒が楽しめました♪
夕食から戻ると ホテルでは毎日開催されてる
日替わりのショータイム
沖縄旅行(7)_e0314516_9495416.jpg

沖縄最後の夜を締めくくるにはピッタリのエイサー(エイサー大好きな私にはたまらない)
めちゃめちゃ楽しいショーでした☆(かなり盛り上がりました 沖縄さいこうさぁ~~♪)

帰り 空港のレストランにて
沖縄旅行(7)_e0314516_9534366.jpg

ちょっぴりセンチメンタルな娘達・・・・(帰りたくな~い・・・)

しかし しかし・・・・
沖縄に夢中な我が家 これでは終わりません・・・
沖縄旅行(7)_e0314516_9555453.jpg

計画中~~~~!!
by lecadeau1997 | 2014-03-18 10:00 | 沖縄旅行